【ハイローの軌跡2017】クレジットカード、2枚目、3枚目と使用額が増えていった。

201409月

前回からの続きです。ハイローオーストラリアへの入金が加速し、負けた分を取り戻すためにさらに入金をクレジットカー・・・

G.Wを超えたら督促の嵐か?今の間に対策を考えておこう。

money_syakkin_toritate

ゴールデンウィーク連休を満喫中?のsaimuです。   昨日は実家へ行って草刈りのバイトをしたりして・・・

現在所属している、ランキングサイトから撤退します。

rp_fb53cd5b.jpg

今日はちょっとお知らせです。   ゴールデンウィークも中盤。   なかには本日から5連休と・・・

母の日のプレゼント。去年までは花。今年は老眼鏡を・・・。

nenkin

5月の2週目は、母の日ですね。   昨年度は非常に多くの迷惑をかけた両親。   そして、今・・・

4月も末日なので、ネット収入の結果をさらす。

yokin

4月もとうとう、本日で終了。   4月はブログ関係でごたごたしたな・・・。   そして、2・・・

車庫証明をとるのに、1万5千円近くとられる?ネットで裏ワザ発見!

sinsei

    車の車庫証明。   新車の入れ替えなどで必要になってきます。 &nbsp・・・

住信SBIネット銀行で、「こども貯金」を目的別口座ではじめました。

yokin

以前から言っていた、別れた子供向けの預金。   行政書士への支払いやらでなかなか貯めれてなかった・・・・・

週末から長期連休に突入。今年は予定もないけど予定はある。

awaji

今週末から、1年で1番長い連休に突入します。   いや、ほんまに長すぎてすることね~わ。 &nbsp・・・

面会交流の悲劇!なぜそんな風に思いつめてしまったのか・・・。

a0780_000447

離婚して1年。   いまだに一度も面会交流ができていません。saimuです。   表題の件・・・

【誕生日】離婚後、初めての対面を期待していたが・・・・【シンママさん意見募集】

a0780_000447

多額の借金により離婚したサラリーマン。saimuです。     先日より、子供の誕生日が近・・・

このページの先頭へ