【Twitter】私が最近、やり取りさせていただいているブログを紹介【ブログ村】

osyaberi_man

 

今晩は。

 

任意整理の借金800万を両親に返済中の債務です。

 

Twitterでは告知していましたが、ダイエット企画を2週間に渡り実施してきました。

 

基本的に晩御飯の制限と定期的な運動という2本立て。

 

そして、2回目の結果発表である本日の体重は・・・・・

 

 

 

マイナス2キロ、達成できず・・・・。とはいいつつも追い込んでやっていないので、とりあえず1.3Kg減少ということで以前よりも体重が減ったことをよろこびましょう。

 

やったぜ!!

 

12月には、去年も走ったマラソン大会があります。

 

申し込み期限は、今月末。ハーフマラソンです。本当は、来年2月にあるフルマラソンも出場しようかと画策していましたがどう考えてもこのボディでは無理。

 

前年も走ったハーフマラソンに再びエントリーしようと思っています。

さて、そろそろタイトル通りの本題に移ります。

 

【スポンサード リンク】

 

 

借金返済ブログを含む、交流のあるブロガーさん紹介

 

まず、借金ブログランキング関連より。

 

ヒアリハンター・ダサオ!

誰にも内緒の借金返済計画

 

 

この方のブログ記事は、借金返済中の悲壮感を感じさせない、明るい借金返済計画って感じです。

 

Twitterでも割とからませてもらっています。今話題の「ヒアリ」を探しに行くという企画をブログ記事にして、バズった・・・かと思えば初日は8PVだったという実績の持ち主です。

ご家族に内緒の返済ということですが、奥さんも隠れ借金が・・・?ということで何度か調査されているみたいですが今のところは証拠が出てきていないので大丈夫のようです。

 

アイコンもかわいいのを使ってらっしゃるのでほほえましいですよね。

借金総額は130万。おもにネットゲームの課金でやらかしてしまったようです・・・。先月のPV数が1万PVを超えたということで、私の記事を見てリンクから行かれた際はお祝いコメントをしてあげてください。

 

私のブログが1万PV超えたのいつだったかな・・・?

【スポンサード リンク】

スロット・FXで小遣い3万を4.5万に増やして何とか借金返済するブログ:むぶさん。

 

嫁に内緒の借金230万なんとかするブログ

 

タイトル通り、最近はスロットメインで借金返済のための金策をしているようです。

 

愚行をありのままに書かれているのがすごいと思います。私なんて、隠しますからね・・・。

 

ブログにすら、あそこまではっちゃけて書けません。なんと3児の父です。

 

230万借りれるということは、単純に年収はその3倍、690万以上ですか・・・。

 

割とすごいと思いますが、小遣い3万ということで毎月ぎりぎりの返済計画を遂行しています。ただ、最近はツキに見放されてきたようで本気で詰みそうな予感・・・・。借金で家庭崩壊させた俺としては、心配です。

 

今月も「なんとかする」ことができればいいのですが・・・・。

2017年9月に嫁バレし、一緒に返済を頑張っていくようです。頑張ってほしいですね!

 

投資系借金ブロガー、てっぺさん

 

ボクと投資と借金と。のブロガー:てっぺさん。

 

最近、一番絡みが多いのがこの方。年も近いので割と話があうのもあります。

 

なんといってもその返済スタイル。

借金返済は確実に定額行い(任意整理中)、そのうえで余剰資金で堅実に投資信託で積立を実施されています。

 

私もそうやってできればいいのですが・・・・。いまだにギャンブルをしてしまうことがあるので、投資に金が回せていません。

理想的な返済で、完済後はセミリタイヤに向けて一層のブーストがかかりそうです。

 

一応、40代でのセミリタイヤ生活を目指していらっしゃいます。私も・・・と言いたいところですけど、まずは資産をを100万単位で積み上げないと。これ以上両親に迷惑かけれませんから。

2017年9月時点で、総資産がー100万を切りました!

この分では、総資産でみたときにプラスマイナスゼロになるのも近いか?

 

トレンド系+酒ブロガーさん(Twitter絡み)

最近Twitterで絡みをさせていただいているブロガーさん。

米陀(アル中)ブロガーという名前でTwitterをされています。

 

最近よくリプライを付けてくださる、ブロガーさん。

トレンドブログと、お酒のブログを運営されています。

 

借金ブロガーではありません。

 

最近では、韓国の奇酒:トンスルの記事を書かれていました。。。。

 

ブロガーとしての知識は完全に負けていますので今後も参考にさせていただこうと思っています。

 

ブログ紹介まとめ!!

 

他にも、Twitterでは仮想通貨関連の方やアニメイラストの方などをフォローさせてもらっていますがさすがにカテゴリーが違いすぎるのでサブブログのほうで紹介させていただきます。

 

 

今後もいろんなブロガーさんと交流しながら自分自身を成長させていきたいですね!!

 

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/


【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



4 Responses to “【Twitter】私が最近、やり取りさせていただいているブログを紹介【ブログ村】”

  1. dasao より:

    saimuさんこんばんは!

    ご紹介頂きまして誠にありがとうございます┏○ペコッ

    これからもヒアリハンターとして頑張ります!!…?笑

    ダイエット順調ですね。がんばです!

    • saimu より:

      ダサオさん
      コメントありがとうございます。
      ヒアリハンターとしての自覚が生まれたようで、良かったです(笑)
      今後もよろしくお願いします。

  2. むぶ より:

    ご紹介いただきありがとうございます。
    今現在は本気で詰みそうな状況で、今まで使ってきた「詰む」という
    言葉がいかに薄っぺらかったとひしひしと実感しております。
    なんとか今の状況を打破すべく頑張ってみます。
    コチラも応援しておりますのでsaimuさんにも幸あれ。

    • saimu より:

      むぶさん
      本当に、キツイ状況だと思いますが。実際に3度も詰んだ先駆者としては・・・もう悪あがきはやめて嫁さんにすべてを話すのがいいと思います。嫁さんのご両親・そして自分のご両親にも説明をして本当にそこからやりなおすことはできないんでしょうか。

      前回ばれて、一緒に完済したということも、私と重なります。どうか、私のように子供と離れ離れになることのないよう、よく考えて決断してください。

このページの先頭へ