旦那が書く嫁ブログが1位、売り渡したブログが2位か・・・

72744029

借金苦ブログ村ランキング住人のsaimuです。

最近また、借金苦ランキングがおかしなことになってきてます。

1位・・・・旦那が書く嫁ブログ

2位・・・・もとのブログ主さんが書いていないであろう、第2章。架空グループその1

3位・・・・期待の新人!ってわずか数記事でこんな上とか、怪しすぎるしあからさま(笑)架空グループその2

餌を与えないでください

ってまあ、俺もそんな借金苦ランキングからのおこぼれに預かってるブログ乞食なんやけど。

それでも、架空ブログがまた台頭してきてるんもどうかな~って思うわ。

架空ブログは稼げるの?

どうなんやろな~?俺も知らんけど。

借金苦とか、生活苦、節約系のランキングは女性管理者のブログが強いな。というか、全般的な感じでもそう。

やっぱり、内容に共感を呼びやすいのが女性なんかな?

記事みても、ホンマに一般生活の記事とかやもん。

【スポンサード リンク】

ほんで、タイトルにSEO意識して借金、借金返済とか節約、とか生活苦、とかはいってないもんな。たまには入ってるけど。

稼ぐためのブログっていったら、ホンマにいやらしいくらい

「借金」

ワードがこれでもかくらい入ってるし。

どないかならんのかい!俺も結構SEO意識していれたりするけど。でも、さすがに毎記事「借金」ワードはありえへんわ。

逆にSEO的によくないんちゃうの?過剰すぎて。

それでも、俺のブログでもPV10000でアドセンスが最低支払額いくかいかんかくらいやからな。

libvedoorのアクセスカウンターがどれほどの信頼度かわからんけど、それでも嫁ブログは1万/日やからつき30万。

からすると、PV0.1やったら3万か。

借金関連のアドセンスは高単価やから、もっとあるかもしれん。

どうやろ?稼げてるんかな?

ブログで稼ぐことは、別にいいけど

架空だろうとなんだろうと、稼ぐのが悪いとはいわんけど。

上位にそれなりの記事書いて欲しいわ。

だって、大体初見の人やったら上位3つくらいしか見ないやろ?

それでおもんないブログばっかりやったらその下まで降りてきてくれへんからな。

上位ランキングの人たち、頑張ってブログ村に人呼んできてね。

お願いしやす!!


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ