手持ちの金が無くなったら、とりあえず少しでも稼ごうとブログ更新してみる・・。

takesi

 

今晩は。

 

ひさしぶりに借金ブロガーの金字塔、たけし君の複数作って放置してあったブログをいくつか見てみた。

 

すると、見ていない間に更新されていた。

 

しかも、俺のこのブログ用に作ったオリジナル画像も使われていた・・・・。

 

なんの狙いなのかわからんけど。

 

借金カテゴリー用に作ったブログが借金カテゴリーから飛ばされた瞬間に放置。

 

いっそのこと、消しといたらよかったのにね。

【スポンサード リンク】

44万負けは架空か?しかし結局は全損していると思う!

 

ぶっちゃけ、あのメインブログだけで月収20万位稼げてるんやったらひとつで行ったらええんちゃうかな?って思うけど。

 

もしかして、アクセスが落ちてきたのかな?

 

画像もなしに、うん10万負けたとか書いても信ぴょう性ないしね。

 

ころは証拠画像貼ってあっても信ぴょう性ないけど。

 

5000円から44万のくだりは、架空話やったんちゃうんかな~?

 

私のブログにも怪しんでコメントをくれている方も複数いますからね。

 

GMOクリック証券のシステムを聞く限り、種銭がそこそこないと一気には儲けられないような気もします。

 

こちらの記事のコメントに、詳細を書いてくださっています。

 

今年も6月から基本給与がアップ!景気の回復を感じる!

 

 

ハイローであれば、私自身1万2千円から全賭け4連勝して10万単位にしたことはあるのである程度は信じられるんですけど。。。。

 

【スポンサード リンク】

 

その時の取引が架空だったかはわかりませんけど、先月の給与とブログ収入併せておよそ40万を飛ばしたのは事実なんでしょうね。

 

というか、言っちゃわるいけどあれくらいで破産だなんだというのはおかしいでしょう。

 

そもそも、ギャンブル辞めたら毎月40万丸ごと返済に回すことも可能なんだから。

 

それで完済を目指した方がよっぽど借金ブロガーとしての伝説残せると思うわ。

 

借金ブロガーとしてのジレンマ!

クズブログを更新しつづけないと、収入が減る。

 

しかし、そんなことばかりしていると借金が減らない・・・・。

 

まじめな記事ばかりになると、とうぜんメシウマ目的の人は来なくなりますからね。

 

ただ、メシウマしなくてもあの人を小馬鹿にした文章が書けるだけでも集客できていると思う。

 

自分のことをあれだけ棚に上げて書けるのは才能やと思うから。

 

【スポンサード リンク】

 

 

しかし、実家から出る宣言した割に、全然切迫感がないよな。

 

引っ越しの費用とか、その辺はどうすんねやろ?先輩と友人の借金は踏み倒しか?

 

というかブログ収入でさっさと返済すりゃええのにな・・・・・。まあ、俺も似たようなことしてたからな。

 

わからんでもないけど。

 

小銭を少しでも稼ごうと放置してたブログ更新してたけど、どうせ1週間もしたらまた放置なんやろうな~。

 

ブログ収入入るし。

 

今月はバイナリーでやらかさへんのかな?

 

我慢出来たら、更生への道突入やな・・・・。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



6 Responses to “手持ちの金が無くなったら、とりあえず少しでも稼ごうとブログ更新してみる・・。”

  1. てっぺ より:

    ぼくも借金ネタなくなってきたのでブログ村からのアクセスが減ってきました(´・ω・)
    借金ブログの宿命ですね。

    まぁブログは趣味みたいなもんなので、借金返せるならボクはそれだけで満足です!!

    • saimu より:

      てっぺさん
      コメントありがとうございます。
      返済が順調だと、借金系のネタが無くなってきますよね。私も毎月の返済分については遅れなく返済できているので苦しみというのがあまり感じなくなっています。
      ただ、返済額がちょっと少ないのでもっとブログ更新頑張って上乗せ分にしたいですね!

      お互いに、早期リタイヤ目指して頑張りましょう!

  2. てっぺ より:

    淡々と返すだけなので感情とかなくなっていきますよねー
    ちょっと人並みの生活を送れるようになったことがうれしかったりはしますが(笑)

    借金返済ブログなのにまったく返済しないブログ、
    自分のことを底辺と自虐するブログ、
    こんなのばかり見てたら、悪影響なのでそろそろ借金カテ抜けるのも考えないとなー

    • saimu より:

      てっぺさん
      たしかに、返済がルーチン化してくると何も思わなくなってきます。
      借金カテゴリーはそういった底辺自虐系のブログが人気出たりしますから、そういったブログと競っても仕方ないでしょうね。てっぺさんの場合。
      借金カテゴリーからはじき出されて、副業系の小遣い・副収入系のカテゴリーにいますけど割とOutポイントはあるんですよね。
      見てくれているんでしょうか。こちらのカテゴリーはどうですか?

  3. てっぺ より:

    借金返済ってタイトルに書いてあるくせに、みんな返さないんですよねぇ
    本気なればいくらでも返せるとおもうのですが・・・
    それを底辺だから〜とかで誤魔化してるのが多い気がする (T 氏含め)

    自分は、投資信託とセミリタイアのほうですかねー!
    あとアフィリエイトのほうですかね。
    そっちのほうが日々の有益な情報得られそうですw

    • saimu より:

      てっぺさん
      たしかに、そうやって借金返済しないのを正当化しているブログは多いです。とは言っても、まだ半分くらいは私も向こうのお仲間ですけど。

      新たなカテゴリーでもコメントとかでしっかりと交流していればこの先のセミリタイヤ生活に役立つかもしれませんね!

このページの先頭へ

1 / 11