会社で年収1000万を目指すための3つの手法を分析。サラリーマンは稼げない!?

adsense-1

任意整理で1000万を肩代わりしてくれた両親への返済を目指す、saimuです。

 

新入社員が入ってくる時期になりました。

 

いいですね!新入社員は!!

 

 

なんて言っても借金がない!!(はず)

 

まあ、大学行くのに奨学金を借りていたらそれの返済があるのでいきなり借金地獄からのスタートになるんやろうけど。

 

新入社員の目標は?

やっぱりガンガン働いて給料上げて・・・・両親への恩返し。とか、ほしいもの(家、車)を手に入れるってとこでしょうかね。

 

ひとつの目標としては、年収1000万ってのも一区切りでいいかもしれない!

 

じゃあ、実際に俺の会社で年収1000万になろうとすると・・・・・。

少なくとも、部長クラスにならないといけない!!

 

月収60万=年収720万+ボーナスで280万ってとこか?

 

実際に部長の方と一緒の趣味で遊びにいくくらいの仲なので聞くことができた。

 

こうやって考えると、逆に部長にまでならないと年収1000万は無理ってことになる。

 

部長になるには並み大抵のことでは無理。

 

 

俺の会社でも、部長以上の役職となると30人くらいか??

 

残業もし、上司にごまをすり・・・・50代に差し掛かる頃にようやく手の届くところにいるってとこか?

 

そしてなにより、仕事内容やそのときどきの部署などにも恵まれないといけない。

 

そこまでの努力ができるか???

俺は無理。

 

そこで登場するのが、資産運用や副業。

 

これを賢く実践しないと、年収1000万は無理・・・やろうな。

では、早速年収1000万になるための手法を紹介していこうと思う。

【スポンサード リンク】

年収1000万になるために!ダブルワークを実践!

お手軽度:★

gasorin

ダブルワークとは字のとおり、本業とは別に仕事を持つこと。

 

たとえば、仕事が上がってからのガソリンスタンドやコンビニでのバイト。

 

毎日入れたとして30日。

 

これを足らずの70万を稼ぐためには・・・・1日2万ちょい?

 

20000÷800=20時間以上!!!

 

無理ですやん・・・・・。時給1000円でも無理。となると高時給の仕事、つまり時給3000円超えのとこでないと。

3000円超えていても、7時間は働かないと無理か。現実的じゃないな。

 

女性であれば、風俗とかになってきちゃうし。男はその手は使えないしね。

この手法は、年収1000万を目指すには不向きかな。

 

せいぜい、年収を100万プラスするくらいしかできない。

 

また、会社によっては雇用の2重契約が認められないところもあるのでそもそも実践できない人もいるだろう。

 

結局のところ、肉体労働だけで年収1000万は現実的ではないことが分かった!!

【スポンサード リンク】

年収1000万になるためのアフィリエイト、アドセンス!

お手軽度:★★★

fukugyou

今のご時世、アフィリエイトを知らない若者はいないでしょう。

 

実際に取り組んでみたことがある人もいるのでは?

 

ここで、実際に個人で稼いでいる人でトップクラスの報酬額を見てみよう。

 

準備はいいか???

 

 

たった一ヶ月でここまで稼げるのが、アフィリエイトだ!!

 

↓クリックで拡大

a8net3gatu

 

 

どうや???

 

夢があるやろ?年収1000万なんてレベルじゃないんやで。

 

才能とかもあるかもしれん。

 

 

でも、少なくとも個人の努力でここまでの成果が出せるってのはすごい!

 

まあ、たった1年とそれくらいでここまでの稼ぎは無理やけど。

 

少なくとも、俺は2年でアフィリエイト+アドセンス収入で月収+5万が安定化してきた。

ということは年収にして60万やな。

 

作業時間的には1日平均3時間ってとこか。

 

もちろん、まったく作業しない日もあるけど。

 

ちなみに、推測やけど。こっちの記事に書いている通り。

派遣社員の稼ぎよりも上の、クズブログ運営。

 

ブログ村の借金・借金苦ランキングで1位を取っていたブログの主は本人申告で月間100万PVらしく、それだけで

アドセンス収入は30万/月には上ることだろう。

 

派遣社員のバイトなんてやってられんで。

ここまで稼げてしまうと。

 

ただ、このアフィリエイトに注意が必要なのは、自分で確定申告しないとあとでクソほど税金取られて

 

税金破産

 

にもなりかねないこと。年間20万以上稼げるようになったら、その年度末には確定申告を忘れずに。

俺も今年は申告しないといけないか・・・・。

【スポンサード リンク】

年収1000万になるための資産運用!FXやバイナリーオプション。

危険度:★★★★★

 

ハイリスクハイリターンの、FX.

 

なかでも、おれのやっていたバイナリーオプションは元手が少なくても月収100万は狙えるギャンブルのような手法・・・・。

 

新入社員の月収はだいたい15~20万くらいが妥当だろうか?

 

仮に、20万とする。

 

では実際に年収1000万を目指すとすると、残り70万~を稼ぐ必要がある。

 

バイナリーオプションで手に入れるとすると、月平均20日の取引時間があるので1日あたり3万~4万をコンスタントに稼げれば問題なし。

 

これは、正直そこそこの資金。50万もあれば現実的なラインではある。

しかし、メンタルの制御が必須であり、あまりにはまってしまうとポジションを取らずにはいられなくなったり。

 

不眠になったりするので精神的にも、肉体的にも不安定になる要素が含まれている。

 

実際に、俺もこの手法で資産を増やそうとして破たんした・・・・・。

 

時には1日で30~100万稼げたときもあるので、その記憶があるがために無謀なトレードを続けてしまったというのが真相だが。

 

借金500万までの軌跡!悪夢のハイローオーストラリア!

 

このまとめ記事も、簡単にまとめただけなのでそろそろ1年たつし、もっと詳しくリライトしてもいいかもしれない。

 

ハイローオーストラリアで俺が破たんし、家族すら壊してしまった軌跡。

 

これを書きなおすのには結構パワーもいる作業であはるが、俺のこのブログも月間3万PVを超えてきた今。

 

再度リライトすることでもっと多くの人にバイナリーオプションの危険性と魔力を知ってほしいと思う。

 

俺は失敗したけど、中にはうまく資産運用としてやっている人もいるからね。

 

やっぱりこういった取引はメンタルを壊さない、安定的な資金基盤が必要だな・・・と痛感する限りですわ。

年収1000万を目指すためのまとめ!

 

結局のところ、一番危険性が低くて、現実的なのはアフィリエイトかな。

 

アドセンスは確かに割とすぐに結果は出るけど単価が安いからな。。。。

 

確実に年収1000万を稼ぐためには、アフィリエイトやな!!

まずはブログを作ってから、俺のメインで使っているこの2つのアフィリエイトサイトに登録して取り組んでみてほしい。

ブログの作り方については、俺のブログのサイドバーのリンクの「ワードプレス参考サイト」や俺の記事を参考にしてほしい

ブログカスタム記事一覧

【A8.net】


いわずと知れた、大手ASP。さまざまな広告主が登録してあります。もちろんセルフバックもできる!

【アフィリエイトB】
カンファレンスバナー

A8.netや、他のaspは報酬が確定してから2ヵ月後の振り込みが多い中、アフィリエイトBは次月に振り込み!

すぐに振り込んでくれるのは、うれしいですね。

 

年収1000万を目指すために、20年以上会社のために身も心もささげて出世競争に勝ち抜くか。

 

アフィリエイトでコツコツ頑張って内緒で年収1000万を獲得するか!!

 

どちらを選ぶも、あなた次第!!

 

俺は後者を選びます。借金返済が完了した暁には、周りのやつらよりも、確実に収入が上なはずなので。

 

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ