お前を待っていた!アドセンス収入がついに・・・。

adsense-1

こんにちは。

 

昨日の晩に、こんなメールが届いていました。

 

adsense-1706

珍しく、夜にアドセンスのメールが届いていました。

 

他の皆さんも、届いているのかな???

 

1カ月8000円超え・・・・。

 

 

1年前の俺からは考えられないな。

【アドセンス】5月分のネット収入が振り込まれていた!

 

と思ったらすでに毎月振り込みまで到達してましたね。

 

そして、去年の今頃と言えば離婚に向けての話し合いを進めていたのと同時に、両親からの申し出により個人再生から任意整理に切り替えていたとき。

 

借金800万。これは1年過ぎても全然減っていない・・・。

 

あの時から、毎月のようにアドセンス収入を得てはいたが、それほど有意義に使えていないような気もする。

【スポンサード リンク】

借金まみれの時代を、思い出す・・・

 

借金まみれでどうにもこうにも生活の先行きが見えない時。

 

とはいいつつも、個人再生を進めていたので業者からの取り立ては止まってましたけどね。

 

それよりも辛かったのは借金による離婚がどうしようもなく回避できなくなったことですね。

 

その後、2ヵ月後に離婚が成立。

 

もう、2年近く子供には会っていません。

 

しかし、俺のやってきたことを振り返れば当然の報いとも思うようになってきました。

 

なぜ、2回目の借金バレのときにしっかりと辞められなかったのか?

 

後悔しても遅いけど。

 

ハイローオーストラリアをあの時点で辞めて、このブログ他をもっとしっかり更新して、アドセンス収入を確立していればよかったんです。

 

あのときに辞められていれば、借金はあれども少しは資産も残っていた。あの時点で借金と自分の資産を見つめなおしていれば、と考えずにはいられない。

 

そうすれば、嘘をつきまくって内緒でバイナリーの取引をする気も起きなかったかもしれない。

 

今となっては意味のない思考だが。

 

今後の生活を改善し、せめて別れた子供に恥じない人生を。

 

すでに恥となるようなこともしているけど。

 

やり直すことに遅いことはない。なぜなら、諦めたところで自分の人生は終わりにならないから。

 

 

これから先、何十年と生きていかないといけない。

 

そうなると、少しでも前に進んでいかないと。

 

この前のブログ記事に書いたとおり、仕事を頑張る。

 

まずはそこから。

 

何かに本気になれるというのは、すごいことだと思う。

 

仕事を頑張る。

 

そして自分の体形を、就職前くらいにまで戻す。

 

今は肥満体形なので、とてもじゃないけど自慢できるようなものではない。

 

これもなんとかしたい。

 

あれもこれも、強欲だろうけど。

 

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

1 / 11