今月はアフィリエイト成果が豊作!しかし、例のごとく否認の可能性も・・・・。

********************************************
親が肩代わりしてくれた任意整理分の借金返済
28.10支払いスタート:残借金:9,124,318
29.03 50,000 残借金 8,824318
借金完済まで掲載します。(過去1年分)
フクホーローン借金支払い 29.03借金150,000
28.03 7,000 残143,000
*******************************************************

1335

2月~3月。

毎日のようにブログを更新していたおかげで、2月度は結構なアクセスがあった。

といっても月10万PVには程遠いけど。

それでも、今月のアフィリエイト・アドセンス報酬はそこそこ期待できそうだ。

【スポンサード リンク】

アフィリエイトの発生報酬は約5諭吉を超える!?

アフィリエイトB⇒発生件数:3件 承認:2件 金額:2.8諭吉

A8.net⇒発生件数:3件 承認:0件 金額:0円

アドセンス:379クリック 金額:2.9諭吉

レントラックス:2件 承認:0件 金額:0円

ということで、3月中には副業収入5諭吉超えそう!

この調子でいけば・・・10諭吉さんも目前か!?

とそんなにうまくは行かんのがアフィリエイトやもんな。

今は本気のアフィリエイト専門サイトを仕込んでいる最中やから、それがうまく軌道にのれば安定して5諭吉さんは行けそうやけど。

軌道に乗るまでになるのは、半年以上かかるやろうな・・・・。

この任意整理ブラックのサラリーマンブログでさえ、軌道に乗るまで2年かかったもんな。

まあ、俺の文章力がないから人をひきつけられへんってのもあるんやけど。

【スポンサード リンク】

ネット収入が本当に安定的に入るまでは、センスがなければこれくらいかかるよ~。

俺は文章センスないから、アクセスもほんまに伸びん。

検索サイトの順位チェックツールを使ったら、「任意整理 サラリーマン」のワードでこのブログ、5位なんやけど。

つまり、検索の1ページ目に来てるってこと。

でもこのワードの検索ボリュームがそんなにないからな~。

しょうがないか。

諦めずにやり続ければこれくらいにはなれるってことなんですけど。

それでも、このブログもそこそこ金かかってますからね。

レンタルサーバ代、このテンプレート代。そしてドメインの更新費用。

このドメインも3年目やからこの次の更新は結構高いんやろうな~。

そんだけドメインパワーが上がってるってことなんやけどね。

さあ、また筋トレして、アニメ動画でも見て寝るかな~~~。

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/

 


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

1 / 11