【BBQ】夏休み中盤!残りの休暇の予定【ビーチグラス】

beach_glassff

今晩は。

 

借金サラリーマンのsaimuです。

 

現在お盆休み真っただ中。3日目です。初日は仕事でしたけど・・・・。

 

連休の中日ということで、この3日間でやっていたことを。

 

  • 草刈りバイト(合計8時間)
  • 休日出勤でサーバ入れ替え
  • 甥っ子の世話手伝い
  • 犬の散歩
  • 実家の家事手伝い
  • たけしの生配信視聴

 

以上。

3日間、肉体労働で稼いでいました。

 

珍しいところでいくと、「借金ブロガーたけしの生配信」ですね。

 

合計30分くらいやってたのかな?

 

面白くはないですけど、興味のある方はこちらからどうぞ。

←配信者のたけしから訴えるとの脅しを受けたので削除します。

生放送を録画してくれてた人が、アップロードしています

甥っ子が実家にきているので、その子の寝顔をみたりして癒されてました。

 

やっぱり赤ちゃんはかわいい。

 

俺は手を離してしまったけれど・・・・。

 

【スポンサード リンク】

連休後半の予定は釣りとBBQとビーチグラス

 

前半は仕事オンリーだったけど、後半はそこそこ遊びます。

 

とりあえず明日は友人と釣りの予定。

 

 

そして、明後日は親戚が実家に集まるので恒例のBBQです。

 

おいしいお肉を頂けるチャンスなのでがっつりと食いたいと思います!!

bbq

 

お肉屋さんの厚意でいいお肉を安く提供してもらうので、いつもワンランク上のお肉を頂いています。

 

感謝!!!

 

そのあとは親戚一同でお墓参り・・・・。

 

ここ最近はよい報告ができていません・・・。

 

来年こそは、「立派に立ち直りました!」と報告したいものです。

 

 

最後に、ビーチグラス拾い。

 

最近テレビで紹介されていたのでちょっと試しに行ってみようかと。

 

海までそんなに遠くないですしね。

 

まあブログネタのためみたいなところがあります。

 

拾えたら、Twittterの方で報告してからブログにアップしますね。

 

色々副業になりそうなものは試していこう!

 

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



4 Responses to “【BBQ】夏休み中盤!残りの休暇の予定【ビーチグラス】”

  1. パピッ٩(ˊᗜˋ*)و より:

    ありゃ(๑¯∇¯๑)たけしさん生放送LINK、削除しちゃいましたか(笑)

    まあ僕も何やら自動録画されていたので、同じ動画は持っています。
    Dailymotionでもどこでも、載っけることはできますし(๑•᎑•๑)
    楽しい保険として持っていましょう(笑)

    内容も最悪でしたが……(-_-)ウーム
    何より一旦了承しといての、PCスペックもないのにあの逆切れの姿( ̄▽ ̄;)
    存在がリアルに知った後だと、気持ち悪さが際立って滑稽ですね(๑•᎑•๑)

    法的なことも無知すぎるので脅されても気にしなくて良いと思いますよ(๑•᎑•๑)

    弁護士事務所は相談時には、色々できそうな事を多く言います。
    ビジネスですからね。
    で、実際やるとなってお金絡んできたら、可能性の低さを伝えます(๑•᎑•๑)
    今回は、思いっきり低いです。
    もし、このまま頼んだのなら、それこそたけしさん可哀想です(;_;)
    お金だけがっぽり払ってお終いです。

    理由を軽くあげると

    生命に関わっていない
    炎上目的アフィリエイトサイトもあること
    影響力の少なさ
    相手が特定できないので、大元のサイト等に対しての行動しかできない
    基本民事でしか行動できない
    最低半年近く期間が必要etc……

    まあごく一部ですが
    無理でしょうね〜(๑¯∇¯๑)

    記事更新✨✨
    頑張ってくださいね(๑•᎑•๑)

    ※ここ最近の大人が作った動画の中で、トップレベルの残念すぎる作品でした(๑•᎑•๑)
    中二病の上ってあるんですね。
    そういう意味では、面白かったかも知れません。

    スマホで移動中にコメントしてる為、読みにくいかもですが( ̄▽ ̄;)すみません

    • saimu より:

      パピッ٩(ˊᗜˋ*)وさん
      コメントありがとうございます。
      一応、ね。消しておきました。YouTuber的には拡散されるほうが都合がいいと想うんですがね。

      今回の生放送見て、今までの炎上記事や誇大妄想は計算ではなくマジだと確信しましたね。あほすぎる。
      日常的に嘘をついてるんでしょう。ブログアクセス増えて、自分が凄いと勘違いしたんだなって思います。

      弁護士うんぬんは、そもそも書かれている通りに費用対効果が悪すぎるのでよほどのくそばかでないかぎりやらないでしょう。

      たけし君は本気で頭悪いのが確定ですわ。

      ブログ更新、頑張ります!

  2. パピッ٩(ˊᗜˋ*)و より:

    返信ありがとうございます(๑¯∇¯๑)

    さてさて
    皆さん、たけしさん生放送関連記事がなくなったり
    動画が消えたり……ฅ(º ロ º ฅ)
    危機管理意識が高いですね(๑•᎑•๑)
    (笑)

    そもそも、YouTubeに出る!!
    YouTuberになる!!
    からの、
    生放送で「失敗した…失敗した…もうきります…もうやめます…演技です!カイジやります!藤原竜也さんより上手いです…家族が帰ってきたので…」

    で、自分保護。
    まさか、本気で生放送は生で消えると思っていたのでしょうか(笑)
    リスク理解しての投稿でしょうに。

    しかも、3桁動画です。
    楽しすぎます(๑•᎑•๑)

    自己責任って言葉は、理解でてなさそうですね。
    とっても残念な人です。

    おっしゃるように、批判等も大切なLINKになります。
    できもしないその姿は、
    「親に言いつけてやる!」
    という、子供の様に可哀想にみえてしまいます。

    余裕がない姿の惨めさを教えてくれる、素晴らしい反面教師です(๑•᎑•๑)

    • saimu より:

      パピッ٩(ˊᗜˋ*)وさん
      コメントありがとうございます。
      本当に、「自己責任」「自分の発言に責任を持つ」という社会人にとって必要な要素を体得できていないと思います。
      今までのブログ記事をみても「今後しっかりと説明していきます」とか「今月末に記事にします」とかでちゃんと約束が守られたのは半分以下だと思います。

      今日の記事で、「書籍化する」って書いてありましたが、これもどこまで信じていいものか。Valu始めても「たけし」が提供できる価値なんて現状ありません。
      買う人がいるのかどうかすら怪しいですね。

      色々と足りない部分があるのが、「たけし」の持ち味かもしれませんが。
      反面教師として生温かく見守っていきましょう。

このページの先頭へ

1 / 11