twitterでフォローしているアフィリエイターの方を見て可能性を考えてしまいます

TSURU17623016_TP_V

 

こんばんは。

任意整理の借金1000万を両親へ返済中のsaimuです。

 

昨日はアドセンスが1500円超えてウェイウェイしてたけど今日は一桁で意気消沈してます。

 

なかなかうまくはいかないですね。

 

最近、ツィッターで色んな人をフォローしてたまにリプライつけたりするんです。

 

アフィリエイターの中でも月100超えてる人もいるのでいい刺激をもらいます。

 

自分でも頑張ればそこまで行けるかも?ってね。

 

現実は、月5万くらいで壁があり、次は10万の壁ですね。

【スポンサード リンク】

このブログが稼げる上限に来たかも?

 

先週は2回更新をやってみましたがプレビューにあまり変化はありませんでした。

 

なので、このブログの2回更新はやめたいと思います。それならサブブログを育てるほうが有益かと。

 

特に今話題の仮想通貨。

 

あれは市場がまだこれからなので、チャンスが広がってます。

 

漫画の紹介ブログはまだまだ記事数が少ないのでなんとも、ですがもっと更新してアドセンスと漫画アフィリエイトで稼げるようにしたい。

 

借金を三度。しかも全て100万単位というクズな私でも、アフィリエイターとして成長。

 

そして成り上がる様を皆さんにお見せしたいと思います。

 

これは妄想ではありません。

【スポンサード リンク】

積み上げた実績から、まだ先があると判断出きるので。

 

半年先には確定10万超えて、資産運用も軌道に乗せていることを宣言しましょう。

 

クズでも継続は力なりを見せたい!

 

借金ブロガーの星になりたい!

 

某T氏に、まともな手法で勝ちたいと思います。まずは記事を書きまくること。

上質なランディングページを各ブログに作ること。

 

 

これをメインに今月は頑張りますよ!

 

ちなみに、8月の発生報酬額はアフィリエイト、アドセンス合わせて7万超えてました。

確定まだしてないのもありますけどね。

発生10万超えが見えてきた。

 

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/


【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [債務整理に向かう方の強い味方]
借金返済しても、利息が多すぎてもう払いきれない。そう思った方はこちらの借金減額シミュレータから債務整理を検討してみてください。 自宅近くの司法書士・弁護士事務所を紹介してもらえます!



2 Responses to “twitterでフォローしているアフィリエイターの方を見て可能性を考えてしまいます”

  1. まつちん より:

    お前なんか勘違いしとらんか
    金のためだけにブログやってもつまんなくて
    面白くなくなるだけだよ コロみたいにさ

    中身がスカスカになるだけ
    そんなこともわからないようならやめちまえば?
    おまえはコロやたけしみたいな心底のカスではないと思ってたけどな。

    • saimu より:

      まつちんさん
      コメントありがとうございます。
      書き方がまずかったかもしれませんね。決して金のためだけにブログをやっていくという意味ではなかったのですが。

      コロやたけしのように見失わないように頑張ります。ありがとうございました。

このページの先頭へ