Youtuberの現実。撮影と編集のその先に・・・。

KENTA039_jidoricamera_TP_V

こんにちは。

 

本日は久しぶりにお昼の更新をお届け。

 

任意整理の借金1000万を両親に返済中のsaimuです。

 

今日はちょっと、Youtuberについての話を書いていきたいと思う。

 

Youtuberの現実。動画撮影と編集のはざまに・・・

 

youtubeで私が見ているパチンコ動画の中にこんなのがあります

 

YOUTUBEの現実を動画にしていました。

いつもゲームまたはパチンコの動画を上げている人なんですけどね。

まあ、例のごとく負けまくってるんですけど。

 

今回の動画は、Youtuberのいいイメージではなくその裏側についてまじめに語っていました。

 

たけし氏にはぜひ、見てほしいね。

 

派遣社員を辞めて、ブログとYoutubeで生きていく・・・・。そんな夢を見ている方に。

【スポンサード リンク】

クズ動画を上げてるような人ですけど、かなり勉強熱心。

 

動画の編集に関しては、まじめに勉強しているみたいです。

どのマイクが一番音質がいいとか、動画編集ソフトをいくつか試したり。

 

そして、動画の編集のヒントを見つけるために海外のサイトを見たりしてるみたい。

 

特に、この辺は共感。

 

①マハポーシャの動画に勝てるか?

②動画編集に集中できるか?映像・音にこだわりを持ってやっていけるか。

③鋼のメンタルを持っているか?

 

この辺ですね。YOUTUBERはやっぱり、厳しいもんです。

 

遊びでやる分にはOKだけど、人生賭けてまでやることじゃないよねってことを言ってます。

 

割と面白い話なので、一度見てみてはどうでしょうかね~。

 

  1. 俺の借金経歴はこちら。https://syakkin500.com/500-syakkin800-kojinsaisei-ninniseiri-rikon/  
  2. カードローン・キャッシング経歴はこちら。 https://syakkin500.com/cardloan-sinsa/matome-sakusei/  
  3. 離婚のはじまりはこちら・・・・ https://syakkin500.com/rikon/sayonara/


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

【スポンサード リンク】
記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください! [借金減額シミュレータ紹介]
私のように多重債務に陥り、どうしようもなくなる前にこちらの無料相談シミュレータで無料相談を! 5つの質問に答えるだけでお近くの弁護士事務所へ無料相談できます。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ