債務者でも家族サービス!

毎日会社で働いて・・・・ 借金返済のために家族サービスも出来ないなんて嫌だ! ということで会社の福利厚生サービ・・・

借金返済にあてられた車のその後。

水曜は昼から半休。 以前、車の売却をしましたがそのときにもらった 10万キロ超えの車の、車庫証明やら車検証の名・・・

借金返済のためには働くしかない!

今日も朝から仕事の計画作成。 私はどうもこういうのが苦手で、とりあえず作業に手を着けるタイプなんですよね。 【・・・

CSSスタイルシート、いじってみた。

金曜の晩に、スタイルシートをいろいろといじってみました。 メインは、お気づきのとおりに「メニューバー」の配置!・・・

借金返済のための目標!我慢する。

月の途中ですが・・・・ 思い立ったが吉日ともいいますので。 返済生活にシフトしてから、毎週末に実家の地域の草刈・・・

体調悪くても・・・・借金返済のために仕事をがんばる父!

ようやくの週末。 水曜の午後からちょっと調子悪かったけど、残業なしでなんとか週末まで持ちました・・・・ あいか・・・

今日も朝から・・・・借金返済のために草刈りバイト!

今日もあさから野良仕事。 最近は毎週末には野良仕事入れてます。 【スポンサード リンク】 朝7時からやるんです・・・

借金とパチンコの思い出

一年前の今頃はまだ、パチンコしてました。バイナリーはまだやってませんでしたね。 私は、スロットはやりませんでし・・・

借金でバイナリーオプションの取引をするほど、馬鹿なことはない!

私がここまでの借金を作ってしまった原因、ハイローオーストラリア。 まあ、ハイローがなくても、別のバイナリーオプ・・・

所得倍増計画!

借金カミングアウトから1ヶ月・・・・ 色々と副業始めてますが、まだまだ稼ぐレベルに達してません。 アドセンス、・・・

このページの先頭へ